So-net無料ブログ作成
検索選択

Wafu~! [Pink*Punk]

can0yls08.jpg

can0yls07.jpg

can0yls06.jpg

激写された人→(24)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

激写された人→ 24

激写の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも動画凄いねぇ~♪ 可愛いです☆
フィギュアは撮ったことがないけど難しいのかなぁ~??
自分が持ってるのは中古で買ったピンキーならあるよ(^ω^;)
by qoo2qoo (2011-12-14 19:51) 

CANDy

■ >> ReS << ■
★qoo2qooさん
こんばんわふ~!やっほいやっほい♪
いやいや、動画は暇人の成せる技なのです!(笑
フィギュア撮影、私には難しいです><。
他の人の方が綺麗に撮ってますね・・・。修行中です!
おぉ!ピンキー!今度是非っ!
by CANDy (2011-12-14 23:03) 

HAL

私の澪ちゃんもじっくり撮影してみようかなぁww
by HAL (2011-12-15 00:20) 

moe

CANDyさん おはようございます♪
さすが寿屋のクドリャフカさん、接写してもカワイイのです。
動画、観るたびに自分でも…なんて思うのですけど、敷居が高くてなかなか。
せめて携帯での撮影を普通にできるようになりたいのです~><
by moe (2011-12-15 07:16) 

黒鋳薔薇〜アス〜

なんか動画めちゃすごいです\(◎o◎)/!!
カメラの撮り方が綺麗です(・ω・)!
フィギュアといえばゲーセンで集めたのがほとんどです(´・ω・)
いきなり訪問すいません(*´∀`*)
by 黒鋳薔薇〜アス〜 (2011-12-16 22:34) 

nao

お久しぶりです~
わふ~

うちの唯ちゃんもじっくり撮影してみようかなー
by nao (2011-12-18 20:37) 

くまら

動画凄いですね
こんなの作る気力が無いです・・・
by くまら (2011-12-19 19:29) 

CANDy

■ >> ReS << ■
★HALたん
やほほい♪
おぉ!HALたんのフィギュア写真楽しみv
-----------------------------------------
★moeさん
こんにちは!
フィギュア、とても良い仕上がりになっております><*
お帽子も取り外しOKなのですよ!わふ♪

動画は、忙しいmoeお姉様には厳しいかもですね。
なによりも時間が必要なのです><。
私は、一日30分を制作時間に費やしてます。
携帯のカメラだと、接写など難しいですね(゚∇゚ ;)ゞ
いつの日か、動画作って見せて下さい!(/ー\*)
-----------------------------------------
★黒鋳薔薇〜アス〜さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
動画の観覧も感謝します♪
ゲーセンのフィギュアも可愛いの多いですよね~
-----------------------------------------
★naoさん
おひさしぶりです~♪ わふ~v
naoさん、めっちゃ上手だから楽しみです!
また遊び行きまする~(o≧▽゚)ノシ
-----------------------------------------
★くまらさん
ありがとうございます。
ですね・・・
忙しいと気力もなくなるかも!
私は暇なので、くまらさんの分まで・・・(笑
by CANDy (2011-12-21 13:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。