So-net無料ブログ作成
検索選択

野良猫ちゃんv [お散歩スナップ♪]

candy0cat06.jpg
夏の散歩♪
暑いけど、夏を感じられるので好きです。

暑 い 散 歩 道 の 途 中 ・ ・ ・

お昼寝中の野良猫さん。

カメラを向ける私・・・素早く逃げると思いきやっ!

candy0cat01.jpg
「なに撮ってるにゃ?にゃにゃ!格好良く撮れにゃ!」

めずらしく、カメラに興味あり?というか、人に慣れてました。
相棒の黒之助(デジカメ)も大変な目に・・・(笑

candy0cat02.jpg
そして、撮影会。
クールなポーズで決めてくれました・・・(笑

candy0cat08.jpg
撮る瞬間、ジッとしてくれてます。
Blogのこと知ってるのかなぁ?・・・な、わけない!

candy0cat03.jpg
続いて、キリッとカメラ目線。

candy0cat09.jpg
この野良猫ちゃん「noise」にもUpしましたv
ありがとう!野良猫ちゃん♪ 長生きしてねぇ~!!


激写された人→(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

激写された人→ 26

激写の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
なつめ

うおー雲が動きそうだー夏は雲がすごいよね
にゃんにゃん!どアップにびっくりした(笑)
カメラ目線かっこいー^○^モデルさんみたい
最後の写真いいねいいね!

すいかの種ぺっぺがかわいいい
by なつめ (2011-08-15 18:16) 

cjlewis

あら、ずいぶんと人懐っこいこと!
かわいい~

昨晩、トイレに起きて戻ってみると、
ウチの猫が、私のベッドで大の字で寝ており、
夜中に撮影会してたら、今日は寝不足。
あ、金麦は発泡酒よん。
最近貧乏で、ビールは飲めない私。。。
by cjlewis (2011-08-15 18:44) 

CANDy

■ >> ReS << ■
★なつめたん
雲、動かして!動かして!
うんうん、夏の空にはドラマがあるね。雲が主人公みたいな。
どアップ!(≧w≦*)ノ彡☆バンバン カメラに興味あるみたい(笑
「ジッとしてぇ~♪」 って言うと、ジッとしてくれる野良猫ちゃんだったよv
モデル目指してるかもね!にゃははヾ(≧▽≦)ノ

スイカの種飛ばし顔文字・・・(笑
スイカの種( ・3・)∴・∵・∴∵・ぺっぺっ!
スイカの種( ・3・)>>∴・∵・>>>∴∵・ぺぺっっ!(Hard Version
-----------------------------------------
★cjlewisさん
すぐ寄ってきて可愛かったですよ!

あぁ~飼ってると撮り放題ですよね、いいなぁ~
猫は、どんなポーズも可愛いし、見てて飽きませんね。
夜中の撮影会、おつかれさまです!

「金麦」 なるほど!なんか奥深いものかと思ってました(汗
ビール高いんですね!ビルのように・・・高い・・・なんて!(笑
by CANDy (2011-08-15 23:44) 

さる1号

カメラ目線のがいいですね。
すごく凛々しくて、なかなかのモデルさんですね。
by さる1号 (2011-08-16 06:13) 

moe

CANDyさん おはようございます。
キジトラ猫さん、スーパー美猫さんなのです♪
ステキなのです!
日中は暑いので、日陰とか選んで歩いてくださいませ。
by moe (2011-08-16 07:04) 

moz

のら君、良い面構えですね。
猫にしておくにはもったいないです (笑)
そうですよね、暑くて、汗かきかきですが、夏のお散歩も良いですよね。
夏、大好きです ^^
by moz (2011-08-16 14:14) 

moz

追伸、
最後の一枚、なんとなく、セピアっぽく、良い感じですね。 ^^v
by moz (2011-08-16 14:15) 

とみっち

3枚のアップの写真いいなぁ^^
少しの間モデルさんになってくれたんですね☆
by とみっち (2011-08-16 14:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ おおっ!キジトラのノラちゃん可愛いですね♪
カメラも嫌わず近づいてくるなんて!素敵な猫ちゃんですね!
かなり慣れているのかな?それにしてもクールなポーズだにゃー!
by qoo2qoo (2011-08-16 19:23) 

でいぶさん

お~、これはナイスなフォトジェニックに出会いましたね!
by でいぶさん (2011-08-19 18:36) 

いそしぎ

この猫ちゃんは、カメラ慣れしてるのかな(笑)
カメラに近づいてきてる写真、かわいいですね。ほんと『なに?なに~?』って感じ^^
で、いざ撮影を始めると、もう立派なモデルさんですね~(^▽^)


by いそしぎ (2011-08-20 00:24) 

CANDy

■ >> ReS << ■
★さる1号さん
カメラ目線、かなりイケてますよね!
また会えると嬉しいです♪
-----------------------------------------
★moeさん
おはようございま~す♪
まるで撮影を待ってたかのように寄って来ましたv
なかなか気品漂う野良猫さんでした。
言葉が通じた感覚もありました!

日傘を持つことにしています。
お心遣いありがとうございます!
-----------------------------------------
★mozさん
いい表情ですよね~♪
モデル事務所に紹介したいです(笑

夏の散歩は、早朝が最高ですよ~
空も綺麗で癒されます。

最後の一枚は、別れ際に撮らせてもらいました♪
ベンチと猫って絵になることを発見なのです!
-----------------------------------------
★とみっちさん
アップ過ぎて、見たとき笑っちゃいました!
少しの間モデルやってくれて感謝です><*
-----------------------------------------
★qoo2qooさん
おはようございます♪
カメラ出したら逃げるかと思ったけど、
まったく逃げなかったよ!寧ろ突進してくる!(笑
うんうん・・・
捨てられたばっかなのかなぁ?かなり慣れてました。
クールだよね!惚れてしまったにゃ!ヾ(≧▽≦)ノ
-----------------------------------------
★でいぶさんさん
偶然の出会いでした!楽しい撮影会でしたよ~♪
-----------------------------------------
★いそしぎさん
すっごく慣れてましたよ!
膝の上に乗って来たり、甘えても来ました。

カメラに近づき過ぎで焦りました・・・(笑
撮影中は、プロって感じでしたね!
by CANDy (2011-08-25 04:07) 

ネオ・アッキー

 CANDyさんこんばんは。
動く物を撮影するのは大変ですけれど、良く撮れていますね!
by ネオ・アッキー (2011-08-26 23:20) 

nao

よく撮られるのかなぁ

こう、もっと地面に這って撮ると、また違ったものが撮れるよ
ちょっと恥ずかしいけど(*ノノ)キャー
by nao (2011-08-28 13:31) 

CANDy

■ >> ReS << ■
★ネオ・アッキーさん
おはようございます♪
良く撮れてますか?ありがとうございます!
niceな野良猫ちゃんでした><*
-----------------------------------------
★naoさん
撮影経験が豊富な野良猫ちゃんと思います。

匍匐前進スタイルですね!(笑

by CANDy (2011-08-31 07:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。